急遽 卒業式。

      2020/03/28

被災され、ボランティアさせて頂いている農家さんの息子さんが卒業…なのですが、コロナの影響で卒業式ができないと、急遽卒業式を。
えばぐりスタッフ、2名が参加してきました。
おめでとう!

↓↓スタッフからの報告。

土曜日はジョーくんの卒業式😊

山口さんの息子さんの卒業式が中止になった
と聞いて
お節介の気持ちがムズムズして
声をかけたら
ホントに色んな人が協力してくれて

笑いあり
涙ありの卒業式となりました❤️

校長先生の中沢さんの
卒業証書や演出

ガトーショコラを手伝ってくれたジュンジュン

美しい歌声のゴスペルの皆さん

美味しいビーフシチューのトミーズさん

やっぱり盛り上げてくれるつかっちゃん

さりげない気配りをしてくれるみこさん

山口家にいつも寄り添う竹下とあゆみちゃん

そして
いつも暖かく見守ってくれて
受け入れてくれる山口のお父さんとお母さん

シャイボーイなのに
一緒に楽しんでくれた主役のジョーくん

楽しい時間をありがとう❤️❤️❤️
そして

心から
卒業おめでとうございます!!!

ひとつ強く思ったのは
次にジョーくんに会う時までには
痩せたいです!!!笑笑9A7599C0-0FFA-4BFC-A522-48CB31C6C780

8093B918-01C1-465C-8FE8-BC607314255F

 - スタッフブログ