せんとくんのスパルタ英会話教室開催!

   

----せんと君のスパルタ英会話教室----

英語でお話ししてみたいけど‥
さっと言葉が出て来ない。
英単語も忘れちゃった。
ドキドキしちゃう。

そんな気持ちの方々、せんと君が楽しくわかりやすく英語に馴染むところからスパルタで⁉︎教えてくれますよ^ ^
きっと楽しい!

まず第1回は自己紹介編から
(2回目以降は決まりしだいお知らせします。)

日時 1月31日 水曜日 19:00〜20:00
参加費 1000円
場所 オープンシェアスペース トポス
小布施町大字小布施1004

お申込みは obuseevergreenmarket@gmail.com
にお名前とお電話番号をお願いします。

講師はせんと君こと谷口優太さん

三重県鳥羽市出身。ワシントン州立大学にスポーツ留学。アシスタントマネージャーを務める。大学在学中は、英語キャンプやHLAB小布施の運営を行う。卒業後は、米国旅行会社のExpediaに入社し、東京/シアトル/シンガポールでコンサルタントとして活動。

***
町であった人と簡単でいいから会話してみたい。自分の自己紹介ぐらいは簡単にできるようになりたい。そんな風に、思う方はぜひ、一度足を運んでみてください。

私が参加していいのかしら?という方。大歓迎です。笑
レッスンは、日本語を使いながら、みんながわかるように進めていきます。

ちょっと、お茶を飲みにくるというような、気楽な気持ちで来ていただければ、いいのではないでしょうか。

では、当日お会いできることを、楽しみにしています。
***

 - スタッフブログ