小布施安市 ミニミニえばぐり市開催します

      2020/03/28

新年になり、1月もあっという間に半月が過ぎようとしています。

今年もおぶせエバーグリーンをよろしくお願いします。

新たな年、どんな活動が出来るかな?やりたいかな?とチームで集まって話をしています。

えばぐり市やりたいね。パワーアップしたエバーグリーンマーケットもやりたいね。トポスでも賑やかなイベントやりたいね。
話はつきません。

2019年後半は大きな災害もあり、みんなの気持ちも悲しく、何となく焦りのような、ふわふわした感じで気がついたら年が明けていました。

まだまだ復興に時間はかかりそうですが、チームえばぐりは元気に頑張ります!(小布施の街中は被害は受けていません)

さて、第一弾は小布施安市のお祭りに合わせて、ミニミニえばぐり市を開催します。
詳細はFacebookやインスタ、えばぐり市のページへどうぞ。

バリバリ平日ですが、小布施は賑やかですよ❤️

https://www.facebook.com/Obuse-evergreen-368576993296262/

 - スタッフブログ